再起動

サイト再構築です。
エラそうに告知打っといて、結局は単にBlogに変わっただけなんですけど(苦笑)それはそれとして、今後はこのBlog形式で行くことにしました。”てきとーにやっていく”をモットーに、それっぽく運営していこうかな、と思ってます (´ー` )
まだいくつかおかしいところがありますし(カテゴリーページやFireFoxで閲覧した場合は確認済み)、デザイン的に手を入れたいところもあるのですが、とりあえず動かしながら直していきます。
以前は比較的雑多な話題を扱っていたのですが、ここでは同人音楽系の話題に絞って書こうかなぁというのが、とりあえずの方針。でも、具体的には決まってなかったり(笑)いつも移り気で続かない人なんで、そのうちあれもこれもと書いているかも知れません。
せっかくBlogにしたので、出来るだけ更新していこうと思ってますので、
そんな感じで今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*