このサイトについて

■このサイトはナンデスカ?
主に同人サウンドを中心に萌えサイドの話題について、私 tabrtith(タの字)が思ったことをつらつらと書き散らかしていく場所です。
■ご了解
記述された内容には多分に主観が含まれますので、ここの記述されている内容が全てであるように思うと、とんでもない勘違いになる可能性があります。「at your own risk」でお願いします。
■とはいえ・・・ 
明らかに「これ間違いだろ!」とか「・・・・・ウソツキ」と言う記述がありましたら、ご連絡下さい。
■リンクについて
敢えて書くこともはばかられるのですが、当サイトは公開ドキュメントですので当然のごとく、どのページに対してもリンクを行っていただいてかまいません。
 
個別のエントリーの内容に対してリンクを張る場合は、各エントリーの個別ページに対してリンクを張ると良い感じです。 (トップページだと日にちが経つとログが流れてしまうので) 各エントリーのタイトルが個別ページへのリンクになっています。
 
また、当サイトから張るリンクに関して「困るなぁ」という場合は、ご連絡いただければ善処いたします。
バナーは今のところ在りませんが、そのうち(暇とやる気ができたら)用意すると思います。
結局バナー作ってネーヨ (;´ー`)
■更新チェックについて
更新情報の配信手段としてRSSを用意しています。検索バーにあるバナーでリンクとして記述されているURLを設定してください。
アグリゲーター(RSSリーダー)を使っている方は、そちらでお願いします。WWWC・WWWDのようなアンテナ系チェッカーの場合は、SSIを使用している関係で更新時間の取得が正確に働かない可能性があります。工夫して何とかして貰えると助かります;;
■コンタクト
 e-mail :: e-mail
 messenger :: messenger
 宛にお送り下さい。