ZTSさん『eleison』委託開始

ztsl012.jpg
http://www.codeztslabel.com/
復帰してまず初めに書くのはコレしかないだろうと思っていたところに、委託開始の話が出たので、ちょうどよいタイミングでした。CODE ZTS LABELさんによるFateアレンジアルバム『eleison』がとらのあな、メッセサンオー、メロンブックス、etc…で委託販売が開始されております。私も、コミコミでゲットしているにも関わらず、もう1枚買ってました(笑)紆余曲折を経てリリース。ZTSさんお疲れ様です。
というのも、コミコミでリリースされたのが残念無念(?)のプレビュー版で(意図しないノイズが乗っていたと言うことでプレビュー扱いにしたとか。素人な私にはさっぱりぱり(´ー`;) )100円でリリース(!)されていたんだけど、流石にこのクオリティで100円は安すぎだよなぁと思って、敬意を込めて正式版を買わせていただいた次第なのです。
と、まぁそんな訳で、もう一度買い直したくなるぐらいすごいアルバムですよ、これは。ネタバレアレンジャーの異名を持つ(笑)ZTSさんの放つアルバムだけに、『Fate』をプレイした人にはぜひ聞いてもらいたい内容。
今作はオーケストラテクノからハードテクノ、マッタリ系の曲、泣きのトランスまであり、なおかつどれもこれもがカッコイイ!あれだけギミックを仕掛けながらもネタっぽく感じさせず、あまつさえカッコよさの域まで昇華させる力が、ZTSさんのサウンドの魅力かなぁと思ってます。それというのも素地としてもサウンドの骨太さがしっかりと支えているいるからなのでしょうけど。
聞いているうちに数々の名シーンが頭に中で甦ってゾクゾクするアレンジというのも、そうそうあるものじゃないと思います。まさに同人サウンドの醍醐味を味わえるCDと言っても過言じゃない。
風○○○とか通称:金××とかI am the…ゲフンゲフンのキーワード、上のジャケットでピンと来た人はショップへ急ぎましょう (´ー` )

1 thought on “ZTSさん『eleison』委託開始

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*