OTSUコンピレーションアルバム発売

OTSU Club Music Compilation Vol.1
OTSU Club Music Compilation Vol.1
OTSUで使用された音源+αのアルバムが2枚組みでリリース。これであのTranceに彩られたKEYの世界をお外でもお家でも楽しめマス!中には当日掛かってなかった曲も結構見られるので、+αの部分が結構多そうな予感はします。何気にこっそりFishtoneのFinが入ってる辺りがまたナイス(掛かってなかったよね?(´ー`;))
でもうちょっと詳細な情報がないかなぁとふらふらと漁ってたら、RSKでRemixしてるトラッカーの人たちも公開されてた。
くいっくINFOMATION
>青空(AIR) ZTS Remix
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ま、マジスカ。あのOTSUの時の開放系トランスアレンジの青空ってZTSさんRemixだったのですね。
>鳥の詩(AIR) Cosmic Seekers Remix
>Farewell song(AIR) Tsukasa Remix
のアナログレコード盤に収録されていた2曲も改めて収録されるみたいなので、「レコード限定って・・・」って思ってた人もこれで一安心。
リミックスしてる人のほとんどはわからないですけど、ZTSさんとTsukasaさんが参加しているだけで、これは買い決定かな。というよりOTSUで楽しめた人もいけなくて悔しかった人も買い決定ですね(´ー` )
しかして発売は、I’veのライブDVDと同じ日。
これは何かの陰謀か?涼宮ハルヒ的に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*