おっと、失礼しました。

ご指定のコンテンツを見つけられませんでした。検索するか、下記のリンクが役に立つかもしれません。

よく使われているカテゴリー

アーカイブ

月別アーカイブを探してみてください :)

けいおん!1~4巻まとめ買いした : Last-Quarter.net
2010年09月27日 [お買い物]

IMG_0038

ちょっとちょっとメロンさん、1~3巻のブックカバー無くなるの早すぎじゃないですか ( ´・ω・`) 大阪・日本橋店に夜に買いに行ったら、1~3巻のブックカバーは在庫が無くなって配布終了。4巻のみ付いてきました。

IMG_0040

水着部分がザラザラとした感触です。これはエロいい。メロンブックスさん、いい仕事してます。あぁ、やっぱり1~3巻もブックカバー揃えたかったなぁ。

全巻一気に読むのももったいないので、空いた時間にちょっとずつ読むことにします。

投稿者 tabrith

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://last-quarter.net/mt/traba.cgi/199

コメント

コメントしてください




保存しますか?