おっと、失礼しました。

ご指定のコンテンツを見つけられませんでした。検索するか、下記のリンクが役に立つかもしれません。

よく使われているカテゴリー

アーカイブ

月別アーカイブを探してみてください :)

M3-大阪に行ってきました : Last-Quarter.net
2008年03月10日 [音楽の話]

M3-大阪の買い物 CDを買い漁ったときしか更新してないじゃまいかと言われそうですが、M3-大阪に行ってきました。

とりあえず予備知識無し、どのサークルさんが参加するのかもノーチェックで、現地でいろいろ試聴して購入。最近はサークルさん決め打ちで会場を回ることが多くなってしまいましたが、今回はじっくり見て・聴いて回れたのでよかったです。専用の試聴ブースもあったし。

以上、手元に積んであった順。

『ないしょのおとばこ』『Scrapbook』辺りからぼちぼち聴いてます。

『ないしょの~』はゆいこさんの1stアルバム。これで1~3まで揃った ヽ( ・ω・)ノ 2ndのロックテイストなガールズポップに惹かれてハマったのですが、3rdはどちらかといえばキュートポップス路線に。1stはそんな2ndと3rdのちょうど間かなぁという印象です。3rdのちょっとキャッチーよりな感じに消化不良気味だったので(ぉ)、1stは満足デス。

『Scrapbook』はC-MEDIA Recordsの過去楽曲をDJ XsanaさんがRemixしたノンストップアルバム。C-MEDIAさんは存じ上げていなかったのですが、視聴して即購入。最近、クラブサウンドに飢えていた所に、これを持ってこられたらっ

そんなこんなで。

M3-大阪の方は人もかなり入っていて、やっぱりあのM3が関西に来るって言うので注目度が高かったんだろうなぁと思います。東京は遠すぎるものねw 今回は10周年記念の特別イベントということですけど、どうやら聞くところによると今回だけで終わらせず、何らかの形で今後も開きたいとの事。関西は本当に音系が弱いので、ぜひ期待したいところです。

DISTINOさんのところで購入したとき、「Eurobeat好きですかっ」って聞かれて、フツウに「いぇ、どっちかっていうとTrance」って答えてしまった今日この頃 ( ´ω`) スンマセンでした・・・。


Now Playing : 『Vigorous』 / ゆいこ

投稿者 tabrith

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://last-quarter.net/mt/traba.cgi/171

コメント

コメントしてください




保存しますか?