おっと、失礼しました。

ご指定のコンテンツを見つけられませんでした。検索するか、下記のリンクが役に立つかもしれません。

よく使われているカテゴリー

アーカイブ

月別アーカイブを探してみてください :)

C73に行けなかったので : Last-Quarter.net
2008年01月12日 [音楽の話]

IMG_0010

とらのあなで色々ゲットしてきました ( ・ω・)

上から

  • 『ぽぷり』 / Primary
  • 『神交風雅曲』 / dBu Music
  • 『THE CLEAR BLUE SKY』 / Sound Online
  • 『Starry Sequence』 / Sound Online
  • 『DANCEFLOOR COMBAT』 /Alstromeria Records
  • 『GNOSISONG』 / ねこバナナ
  • 『S』 / Team.ねこかん[猫]

『GNOSISONG』はonokenさん×三澤秋さんの強力タッグに惹かれて購入。店頭でもデモが流れていて良い感じだったのも後押し。

あとはCODE ZTS LEBELさんの『VAGUE IN WINTER 2』とSOUND HOLICさんの『風』は是非揃えたいところ。でも『風』は品切れっぽいんだよなぁ・・・ orz

Now Playing : 『Wahrheit』 / 妖精帝國

投稿者 tabrith

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://last-quarter.net/mt/traba.cgi/170

コメント

メロンブックス通信&店頭で『風』の再販が始まってますね。

最近はYellowZebraさんのCDをよく聞いてますね。
東方の歌物では出来が良くて気に入ってます。

投稿者 Anonymous : 2008年02月10日 17:27

おー、情報ありがとうございます ( ・ω・)ノ
サンクリ分が出てるのですね。

明日早速見に行ってみよう。
3日経ってしまったけど、大丈夫かなぁ。

YellowZebraさんのは『蓬千歌』が手元に。
YellowZebraさんの曲は、正直もうあと一歩の爆発力が欲しいかなぁなんて思うのですよねぇ (^^;

と言っても、アルバム1枚聞いただけで判断するなんて、なんて偉そうな!って感じですけど・・・ (;・ω・)

YellowZebraさんならこれを聞け!ってあります?

投稿者 tabrith : 2008年02月14日 00:42

コメントしてください




保存しますか?