おっと、失礼しました。

ご指定のコンテンツを見つけられませんでした。検索するか、下記のリンクが役に立つかもしれません。

よく使われているカテゴリー

アーカイブ

月別アーカイブを探してみてください :)

萌えるPhoto(ry その他のVerの場合 : Last-Quarter.net
2007年04月23日 [PC/Mac]

せっかくなので、Elements 3.0 以外の場合どのDLLを探せばいいか調べてみました。

Photoshop 6.0
Photoshop.dll  [Bitmap -> 5018(1033)]
Photoshop 7.0
PSViews.dll  [PNGF -> SPLASHART.PNG(1033)]
Photoshop Elements 1.0
Photoshop.dll  [Bitmap -> 5018(1033)]
Photoshop Elements 3.0
PSArt.dll  [PNGF -> EL_SPLASHART_J.PNG(1033)]

手元にあったのがElements1.0と3.0だけでしたので、その他は未検証です。
最近のCS辺りの情報がさっぱり出てこなかったのですけど、検索の仕方が悪かったのかなぁ・・・(;´・ω・`)

[関連エントリー] :: 萌えるPhotoshopの作り方

投稿者 tabrith

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://last-quarter.net/mt/traba.cgi/148

このリストは、次のエントリーを参照しています: 萌えるPhoto(ry その他のVerの場合:

» 萌える Photoshop CS2 の作り方 from SoulDivas
スプラッシュの参考にと、いろいろ検索してたら 偶然おもしろいブログはっけーん! いわく「萌えるPhotoshopの作り方」ってことで、フォトショッ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月17日 17:05

コメント

コメントしてください




保存しますか?