おっと、失礼しました。

ご指定のコンテンツを見つけられませんでした。検索するか、下記のリンクが役に立つかもしれません。

よく使われているカテゴリー

アーカイブ

月別アーカイブを探してみてください :)

今年も一年ありがとうございました : Last-Quarter.net
2007年01月01日 []

あぁ、あと10分しかない ( ´ω`)
私事都合で最近はさっぱり更新が止まっていましたが、昨日で仕事納め。今回はコミケも不参加なので、今日はやっとテレビを見ながらまったり出来る時間が出来ました。年末の挨拶ぐらいはギリギリ間に合いそうかな。

恒例のコミケ直前音系サークルチェックも無しでしたし、年末企画で2006年下半期のiTunes再生回数ランキングとか、今年印象に残ったアルバム十選とかもやりたかったのですけど、時間の都合で年明けてから書くことにします。

あまりマメな方でないのも手伝って、更新ペースは来年もまったり進行になりそうですが、まだまだ無くなったりはしないので(w)、これからもお付き合いいただけると幸いです。

今年も一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

投稿者 tabrith

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://last-quarter.net/mt/traba.cgi/135

コメント

あけおめ♪
ことよろ!

ってことで
tabrith様、
旧年中は
たのしいエントリの
数々で楽しませて
もらいましたょ、えぇ。

今年2007年も
面白い視点と
辛辣な文章群で
笑いと
涙と
感動を
届けてみたり
しなかったり
してください。

ではまた。
お邪魔様でしたぁ→

投稿者 kidd(゚<_、゚ ξ : 2007年01月03日 14:40

コメントしてください




保存しますか?