おっと、失礼しました。

ご指定のコンテンツを見つけられませんでした。検索するか、下記のリンクが役に立つかもしれません。

よく使われているカテゴリー

アーカイブ

月別アーカイブを探してみてください :)

明日はNIJIROCKだよー : Last-Quarter.net
2006年11月25日 [音系ニュース]

気づいたらあっという間に明日ですよ!というわけで恒例のNIJIROCKです。チケット予約のコメント欄に「このあらいを作ったのは誰だあっ!!」って書いたら「く・・・・くび!!?」って返ってきたNIJIROCKです。もちろん行ってきます ( ´ω`)ノ

今回はなんだかミョーにパワーアップしちゃってて、ゆりしーとか来ちゃうらしいですよ、ゆりしー。このみの中の人。で、bambooさん+ YURIAさんも。どうしたNIJIROCK。普通のライブじゃないですかw 多分まだ当日券とかあるのかなーっぽい感じですよ。

私はもちろんサイレントマジョリティを考慮に入れた結果、斬戯F目的で。結果的に彼らがおいしいところを持って行くという予想に1オンス ( ´ω`)

投稿者 tabrith

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://last-quarter.net/mt/traba.cgi/133

コメント

コメントしてください




保存しますか?