おっと、失礼しました。

ご指定のコンテンツを見つけられませんでした。検索するか、下記のリンクが役に立つかもしれません。

よく使われているカテゴリー

アーカイブ

月別アーカイブを探してみてください :)

TOPIAさんのメッセアイコン↑ : Last-Quarter.net
2006年07月02日 [その他ニュース]

TOPIAさんでメッセアイコンが大増殖してました。

ありがたく使わせていただいております。

いろいろ種類があると、場面に合わせて使い分けしたいと思うんですけど、やっぱり一回一回変えるのを忘れちゃうことが多いんですよね。特定のアプリを立ち上げてる間は自動的にステータス変更してアイコンを変えるとかできないのかなぁ。

#ハルヒとながっさんが自動的に着替えちゃうので、保存の時にちょっとだけ「あれ?」って思っちゃったのは秘密だっ

投稿者 tabrith

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://last-quarter.net/mt/traba.cgi/98

コメント

コメントしてください




保存しますか?