おっと、失礼しました。

ご指定のコンテンツを見つけられませんでした。検索するか、下記のリンクが役に立つかもしれません。

よく使われているカテゴリー

アーカイブ

月別アーカイブを探してみてください :)

グラナドエスパダでTaQ&久保田修ライブ : Last-Quarter.net
2006年06月03日 [音系ニュース]

グラナド・エスパダ バナー「Granado Espada WORLD PARTY」,久保田修氏スペシャルライブ
「Granado Espada WORLD PARTY」,TaQ氏のSpecial Live
うわーTaQさんの曲だー ヽ(´∀`) このライブパフォーマンスも!ここ最近はライブイベントのBounceも開かれてないし、「懐かしい」って思ってしまうぐらい久しぶりになっちゃったのですね・・・。IIDXも10th以来曲提供がないし、TaQさんどうしてるのかなぁと思ったらグラナド・エスパダに曲を提供していたとは!
久保田修さんの方も、これまたOsamu Kubotaの曲だぁって感じでw

むー、無料βの間にプレイだけでもしておこうかな (´ω`)


#って思ったら4月にTaQさんクラブイベントにゲスト参加してたのですね
#(ongaq.com -> News)
#しかし東京 orz
#やっぱりBounceを開催して欲しい!もちろん大阪でw

投稿者 tabrith

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://last-quarter.net/mt/traba.cgi/91

コメント

コメントしてください




保存しますか?