おっと、失礼しました。

ご指定のコンテンツを見つけられませんでした。検索するか、下記のリンクが役に立つかもしれません。

よく使われているカテゴリー

アーカイブ

月別アーカイブを探してみてください :)

例大祭頒布CDを : Last-Quarter.net
2006年05月22日 [音楽の話]

reitaisai2006.jpg

4枚査収 ヽ(゚∀゚)ノ

お気に入りのサークル・アレンジャーからSonic Revolutionさん・dbu musicさん・ファクトリー・ノイズ&AGの3枚。あと、ちょっと前から気になっていた羽っ鳥もさく共和国さんのを1枚で、計4枚。超絶楽しみなんですがっ!

並んでるラインナップを見てると、やっぱり文花帖がらみが多かったですねぇ。あれは、ゲームの仕様上、聞いてる曲が人(のレベル)によってかなり偏ってる予感がします。私は『東の国の眠らない夜』レベル(ぉ)

さぁ、今週は聞きまくるかー ( ´ー`)

投稿者 tabrith

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://last-quarter.net/mt/traba.cgi/88

コメント

コメントしてください




保存しますか?