おっと、失礼しました。

ご指定のコンテンツを見つけられませんでした。検索するか、下記のリンクが役に立つかもしれません。

よく使われているカテゴリー

アーカイブ

月別アーカイブを探してみてください :)

久しぶりのbeatmania IIDX : Last-Quarter.net
2006年05月22日 [ゲーム]

IIDX REDロゴ

という事で、PS2の『IIDX RED』買いました。コンシュマー版ではなんと『7th』以来!そしてその間アーケードでもほとんどプレイしてなかったので、本気で4作ぶりのプレイになるんですが、久しぶりにやったらあまりのヘタレっぷりに涙が出そうになりました ('A`) ☆×7なんて即撃沈状態。

プレイしているうちにちょっとずつ勘を取り戻してきて、なんとか☆×7も2,3はクリアできるようになりましたけど、段位認定は五段止まり。六段はクリアできる気がしないです orz

で、インターネットランキングっていつから始まるんでしょうか?日時のアナウンスぐらいしてくれても良いような。

投稿者 tabrith

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://last-quarter.net/mt/traba.cgi/87

コメント

コメントしてください




保存しますか?