おっと、失礼しました。

ご指定のコンテンツを見つけられませんでした。検索するか、下記のリンクが役に立つかもしれません。

よく使われているカテゴリー

アーカイブ

月別アーカイブを探してみてください :)

東方妖々夢Phantasmクリアヽ(´д` )ノ : Last-Quarter.net
2006年03月24日 [ゲーム]

東方妖々夢
qあwせdrftgyふじこlp キター(・∀・)

総プレイ時間26時間56分 Phantasmチャレンジ回数134回!
頭がパラノイアになりそうなぐらい聞きこんだネクロファンタジアの向こう側へようやく到達できました!

もうね、今なら何でも出来そうですよ。そんな気分ですw


せっかくなので、記念にリプレイファイル上げておきます (´ー` )

th7_ud_tbrs_phantasmclear.rpy


終わりから3枚のスペルカードのへたれっぷりは勘弁してください _| ̄|○
「生と死の境界」と「弾幕結界」は生きた心地がしませんでしたよ・・・。


さて、永夜抄やるかぁ(ぉ

投稿者 tabrith

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://last-quarter.net/mt/traba.cgi/71

コメント

コメントしてください




保存しますか?