おっと、失礼しました。

ご指定のコンテンツを見つけられませんでした。検索するか、下記のリンクが役に立つかもしれません。

よく使われているカテゴリー

アーカイブ

月別アーカイブを探してみてください :)

敵を見て矢を矧ぐ・・・ : Last-Quarter.net
2005年12月09日 [雑談/私信]

なんだかネタバレしちゃってたみたいでスンマセン (´A`; )
リンクしてくださった先の至る所で「ネタバレ」「ネタバレ」言われて気づくような似非ヲタでスンマセン。メイドロボズはネタバレだったんだねぇ・・・。

勢いだけで生きてたらダメですな。反省。

昨日のエントリーはサムネイルにフィルタを掛けてぱっと見では分からないようにしときました。リンク先の大きいほうの写真は普通なので、確認する人はそちらでどうぞ、と言う事で。

投稿者 tabrith

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://last-quarter.net/mt/traba.cgi/52

コメント

コメントしてください




保存しますか?