おっと、失礼しました。

ご指定のコンテンツを見つけられませんでした。検索するか、下記のリンクが役に立つかもしれません。

よく使われているカテゴリー

アーカイブ

月別アーカイブを探してみてください :)

PSP向けビデオをiPodで再生する : Last-Quarter.net
2005年11月10日 [PC/Mac]

iPodでムービー再生中

わはー ヽ(´ー` )ノ

PSP用にと思って携帯動画変換君でMpeg-4にしておいたムービーを、iTunesにドロップしてみたらあっさり再生されました(笑)1つのファイルでPSPとiPodの両方で再生できるなら、iTunesをポータブル用動画ファイルのコンテンツ管理に使うって言うのもアリかもしれない。

・・・と思ってたら、第5世代iPodの登場に合わせて、形態動画変換君にiPod用のプロファイルが追加された模様。仕事が速いなぁ。PSP用でも再生できてるっぽいけど、ちゃんとそれぞれのプロファイルを使ってコンバートした方がいいのかな? (´ー`;)

投稿者 tabrith

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://last-quarter.net/mt/traba.cgi/47

コメント

コメントしてください




保存しますか?