おっと、失礼しました。

ご指定のコンテンツを見つけられませんでした。検索するか、下記のリンクが役に立つかもしれません。

よく使われているカテゴリー

アーカイブ

月別アーカイブを探してみてください :)

NIJIROCK乙でした! : Last-Quarter.net
2005年07月24日 [イベント]

NIJIのチケットは俺の感動の涙でぐちゃぐちゃDA!

NIJIROCK 4thに参加された皆さん、お疲れ様でした。今回は結構異色の組み合わせ(ぉ)で楽しめたのじゃないかナーと思うのですが、

とりあえず一言言いたい

ちょwwwおまwwww酸テレビ反則過ぎwwwwwwww

きっと「酸テレビさんなら何かしてくれる」と思ってましたが、バーチャルボーイと変態仮面で来るとは思いませんでした。濡れました。一生ついて行きます(ぇ)

今回のライブの映像出ないですかねぇ。リリースされるなら買いますよ?マジデ。

追伸

帰り際に某友人から姫咲しゅりを渡されました。
鞄を持ってきてないのに、袋なしの生で。
大阪ミナミの繁華街で公開衆恥プレイ フゥゥゥーーー (;´Д`)
しょうがないから手に持ったままコンビニで買い物してやりました

投稿者 tabrith

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://last-quarter.net/mt/traba.cgi/6

コメント

酸のステージ楽しんでいただけたようで幸いです。
これからも頑張るのでよろしくお願いします!!!!!!!!!!!

VBなんですけどあれ頭だけで固定するとそれなりの重力がかかって鼻がもげかけました。口でしか息出来んっていう。
机の上でプレイするとメガネ曇るし大変ですよあれは。
一度お試しあれ

投稿者 まふゆ@酸テレビ : 2005年07月25日 01:10

>一度お試しあれ

 って、まずVBを売ってる店から発掘しないといけませんから! (;´Д`)

投稿者 tabrith : 2005年07月25日 20:49

コメントしてください




保存しますか?