おっと、失礼しました。

ご指定のコンテンツを見つけられませんでした。検索するか、下記のリンクが役に立つかもしれません。

よく使われているカテゴリー

アーカイブ

月別アーカイブを探してみてください :)

2005年07月27日 アーカイブ : Last-Quarter.net
2005年07月27日 [ゲーム]

先日のPSPで月姫は各所で取り上げていただいて、反響の大きさにちょっとびっくりしました (´ー`;)

そんな中で、コメントとしてよく見かけたのが「でも重いらしい」とか「動きはショボイ」とか、やはりコマ送りと言う部分に反応した方が多かったようです。そうですよね。動いた時の感動って言うのはそりゃもう!って感じだったけど、せっかくだからちゃんと動いた方がいいよねぇ。

・・・・ん?

そういえばGBエミュのRINはかなり軽快に動いていたなぁ・・・
そういえばAIR Pocketなんてのも家のCD棚にあった気が・・・
その結果・・・

さすがにGBCでは見た目ちょっと劣るか・・・。

キタコレ。

GB版「AIR」はサクサク動いてくれました(w) GBA「月姫」の時と違って、コマ送りになる事もなく、まったく引っかかることなく動いていい感じです (´ー` ) もう帽子屋インサイドさんの方に足を向けて寝られません。

とはいえ、やっぱりGBカラー用のROMに変換しているので、ビジュアル・サウンドのクオリティはガクッと落ちてしまいます。なので、GBA「月姫」の時ほど「ぉぉおお!?」って感じではなかったのがちょっと残念。やっぱりGBAエミュの進化に期待かなぁ・・・。

エントリー ::PSPで・・・その2:: へのコメント -> 全て表示する

・⊃わっふる for PSP... by ななしさん

投稿者 t-hasegawa : | コメント (1) | トラックバック