歌和サクラさんがすごい件

知ってる人には何を今更感が漂ってるかもしれませんが、最近知ったのですよ歌和サクラさん。

まずは定番のみっくみく。

オリジナル曲もあります。

何より、極めつけがコレ。すごい。

すごい高音域の伸び。『メルト』の歌ってみましたの中では最強だと思います。すでにmp3になってiPodでヘビーローテ中 ( ・ω・)

どこまで行っちゃうのか、これからが気になる人が出てきたなぁということで、ちょっと注目してみたいと思います。

#なにげに馬の人とティッシュ姫もすごいんだよねw

Now Playing : 『メルト』 / 歌和サクラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*