風神禄、ちょこちょこプレイしてます

fuzinroku_extra1とりあえず巫女さんでNormalをノーコンテニュークリアしたので、Extraをちょこちょこプレイ中。なんとかスペルカード5枚目まで来ました。今回は攻略のパターンがこれまでのシリーズよりつかみやすい気がするので、避けパターンを考えながらプレイするのが楽しい。

でも、永夜抄の喰らいボムシステムになれてると、スレスレのボーダーラインでのやり取りが甘くなってダメですね・・・。気持ちで負けてる気がする (;´ω`)

魔理沙の方はNormalクリアもさっぱり。慣れと敵の出現位置の把握次第だと思うんですけど、こっちもなんとかクリアしたいなぁ。

Now Playing : 『アンインストール』 / YURiE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*