DEADLINEは10:30

532720637_138 「東方風神録」買えなかったー orz

入場したのが10:45で、列に並び始めたのが10:50ごろ。その時点で東1・2・3ホールを貫いてさらに東ホール側面で3重折になっている列を見たときは軽く眩暈がしましたが、そうは言っても、1日目では最大手だって事で搬入量もそれなりにあるだろうから、ファーストアタックすれば時間がかかっても買えると思っていたのですが・・・。

結局、あと50Mぐらいの所まで来たときに完売しました。

あぁ、やっぱり9時に有明についているようじゃダメデスカ (;´д`) 今回は平日だし、って事で完全に油断してました。どうも列並び開始10:30がデッドラインだったらしい。後ろにもそれなりに並んでいたから、買えなかった人多かったんじゃないかなぁ。スタッフさんもせめて残り在庫数から逆算して列を切ってくれればよかったのにね・・・。

委託はちょっと先になるだろうし(いつもどおりなら1ヶ月~2ヶ月先ぐらいかな?)、スタートダッシュきれなかったので、しばらく東方は情報鎖国します (;´ω`) 

逆に音系の方は比較的まったりでほぼ狙い通り。
しょうがないので、うみねこモードに入りますか・・・。

写真はあまりの暑さで陽炎にゆれる入場待ちの列

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*