NijiRockお疲れ様でした

niji1616回目のNIJIROCK、参加された方々お疲れ様でした。今回は表向きはハピ☆ラバさんメインだろうということで、実はあんまり期待しないで行ったのですけど(失礼)、終わってみればあぁやっぱりいつものNIJIROCKでしたw

今回は心斎橋のSUNHALLでの開催でしたけど、今のNijirockの規模ならこれぐらいのサイズがちょうどいいんじゃないかなぁという感じでした。CLUB WATERじゃちょっと狭くなってきたし、AMHALLはちょっと大きすぎかなぁと思ってたので。

以下、出演された方々とか。

・エメラルドスプラッシュさん

ミニ四駆からひぐらしと凄いつなぎで開始w 曲ごとに担当パートがくるくる入れ替わるので、器用な人たちだなぁと。『朝と夜の物語』は熱い。選曲もパート分けもバラエティ豊かなバンドだなぁという印象でした。

ふじラスさん

ぬいぐるまーキタコレw 男性Vo.でハルヒが歌える人は凄いと思います。世間的にはそろそろもういいだろ的な雰囲気もあったりなかったりする気がしないでもない(?)God Knows… / Lost my musicですけど、盛り上がるしやっぱりこの曲好きなんだよなぁ ( ´ω`)

・ハピ☆ラバさん

マジレンジャーでもボウケンジャーでもなく、デカレンジャーを選ぶあたりがナイスw この時間だけ空間が桃色でした( ´∀`)

koco-cuさん

あの小っちゃさはマジで最終兵器(ぉ) ていう具合に、ボーカルさんに注目が集まりそうなバンドですけど、何より凄いのは周りを固める面々だと思った。ステージ上から煽りまくるので、最後の力を振り絞って飛び跳ねてました。楽しかったー。

1 thought on “NijiRockお疲れ様でした

  1. うは…っていうか、マジで行きたかった。。。
    チェックを怠ったオノレに自暴自棄でやんす(汗
    今後もNijiRockは迂闊にスルーできないなぁ、うん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*