Rotateげっとー

某さんから「いいよー」って勧められて聞いてみました。

最初は「お、上手いなぁ。けっこういいかも」なんて思いながら聞いてたんですが、そのうち「上手いんだけど、こう、ドカンとかグサッとかくるのが無いかもー」なんて気もしてきたけど、そのうち「カケラ」とか「心ノ約束」とかのメロディが知らないうちに頭の中で流れてたりして、今はわりとお気に入りポジションにおちついたっぽいです。

サビの爆発力(?)がもう少しあればなぁと思うことも無きにしも非ずだけど、どちらかというと静かな所で横で流してる「23時の音楽」って感じの接し方の時に威力を発揮する気がします。普段音楽に対しては、ヘッドフォンで聞き込むような接し方が多いのですけど、たまにはこういうまったりもいいよねぇ、と最近ようやく思えるようになって来ました。

ちなみに、Primaryの中の人って少女病で青春ロケットを歌ってた人じゃんw って知ったのはずいぶん後 ( ´∀`)

リンク : **Primary**

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*