コミック版『キミキス』がヤバイ

めずらしくファーストキッチンに行って、途中のジュンク堂で買った『キミキス』を読んでいたのですが・・・

 こ れ は ヤ バ イ

何だこの破壊力はっ!摩央姉ちゃんの一挙手一投足がかわいくてかわいくて、思わず顔がニヤニヤしてしまってとめられないw 摩央姉ちゃん凄いよ、摩央姉ちゃん (*´д`)

甘酸っぱいようなムズムズするような展開の連続に思わずニヤニヤがとまらず、隣でかわいいお姉さんが座って食べていたせいか、読み続けるのがこっぱずかしくなって途中で閉じてしまいました (;´ω`) メガストアなら読み続ける自身があるのに(マテ)

お約束の塊のような展開なのにそれが凄くナチュラルに見えるのは、作者の演出の力でしょうね。最後の屋上のシーンはちょっとほろっときてしまいましたw 1人1巻分という長さも適量で、綺麗にまとまってグッド。

東雲版キミキス、油断ならないぜ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*