明日はまたまたNijiRockですよ

明日と言うかもう今日になってしまいましたが、2/17はNijiRock 14thの日ですよ 。 例によって観に行ってきます。GAMVARAYもSOZ団も出るし、CHILDISHなRainbowもだし、幻奏楽団サンホラだしで今回もパワフリャな面子が揃っていて楽しめそうな予感!まぁ、最近の曲はアイマスしか分からないですけどね!( ´ω`)

なんだか1万と2千年前からあーいーしーてーる~が聞きたくなってきた・・・。NijiRockになるとこれが聞きたくなる病とかあるらしいですよ(嘘)

1 thought on “明日はまたまたNijiRockですよ

  1. >tabrith氏
    たのじPお疲れさんでやんした♪
    ってことで、お誘い頂いてthxな具合でしたょ、ぇえ。
    我輩は今回が初Nijiだった訳ですが、本当に参加して
    良かった!と素直に思えるクォリティでした。
    15th以降も機会があれば行って、逝ってみたい訳で(笑
    ではまた引き続き宜しくですです★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*