NIJIROCK11thおつかれさまでした

参加された方々おつかれさまでした。これだけ行っているのに開場に間に合ったことが一度もないという、ある意味「わざとか」と言われそうなぐらいに遅刻ばかりしていますが、今回も1番目のバンドの終わりかけぐらいから見てきました。すまねぇ、前説の人(ぉ)

というわけで1番目のラズベリーさんはぽぽたん歌ってたぐらいの印象しかありません。こっちもごめんなさい (‘A`)

天使のcostyさんは知ってる曲が多くて楽しめました。Key.の人が偉く楽しそうだったのが印象的。誰がキョンか論争は決着がついたのでしょうか? ( ´ω`)

GAMVA RAYさんはサイトも無かったのでノーマークだったのですが、ゴリゴリメタルですごいよかったです。1個前のエントリーで今は昔の話をしてましたけど、なんだか初期の頃のNijiの空気を感じました(Vo.は女性の人ですけどw)。

桜咲~sakura~さんは丹下桜さん応援バンド(w?)って事で、丹下桜さんの曲中心+水樹奈々さんとかでした。『Stand by Me』はいいですよね、名曲です。今これを書きながら、思い出したようにiTunesで丹下桜曲を引っ張ってきて一人で祭りやってますw 最後のときメモとローリーの乱入は反則だと思う(ぉ)

まぁそんな感じで。

次のNijiRockは梅田のアレでしたっけ。私はけっこう普段のなんでもありのごった煮な感じが好きなんで、まぁそこまで気乗りはしなうわなにをするやめ(ry

写真はGAMVA RAYさんのギターの人のピック(何故か2枚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*