GellyLive+club.NEET=ゲリニート

先日のエントリーでDJ obeliskさんの『individual』について「箱で流して「うにゃー」とかしたらすっごい気持ちよさそうなのですよ」と書いたのですが、rippleさんの所でクラブイベントの話が!(実はDJ obeliskさんに興味を持ったきっかけもrippleさんのところの紹介エントリーだったりします(笑) 感謝です。)

9/18にGellyLive+club.NEETの合同クラブイベント「ゲリニート」が開催されるそうです。場所は渋谷RockWest。

渋谷・・・渋谷かぁ (;´д`)  「定番4つ打ちはもちろん、ドラムンやゲームボーイなエレクトロニカもアリですか!?」なんてすっごい楽しそうなんだけど。でも、関東は遠すぎるのじゃよー。

ん、そういえば東方カーニバルもこの辺りの日付じゃなかったっけ?・・・って思ったら前日の9/17だった。

・・・・・・

東京で面倒を見てくれる人が居たら行くかも行かないかも(ぉ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*