beat I’veにも行って来たよ

もう4日たってしまいましたけど、土曜の深夜から日曜の早朝にかけて開催されたbeat I’veに行ってきました!これの前のNIJIROCKにも参加していたので、朝方に帰宅したときは死にそうでしたよ ( ´ω`)

fish toneさん&Blasterheadさんが来るということで注目を浴びたイベントだったのですけど、開場のSAOMAI自体がそんなに大きくないハコだったので、二人の時間は人口密度が高すぎて大変なことにw

さて今回はbeat I’veAVSSの合同イベントという事で、2フロアのうちステージフロアがbeat I’ve、バーカウンターのあるちょっと広めフロアがAVSS担当になってました。25:00~fishtoneさんのライブなので、それまではAVSSサイドの方でまったり体動かしたり椅子で休憩したり。beat I’ve目的で行ったハズなんですけどねw でもAVSSサイドで回していた人はガチンコトランスプレイでマジでカッコよかったのですよ ( ´ー`)

あとで聞いたのですけど、トップバッターの人はbeat I’veだけどAVSSサイドでDjやってたとか。全部アニメイトでゲットできる曲ばかり(w)で構成していたって言うことなので、多分verve-circleとかの辺りかな?聞いてみたいと思いつつまだ未ゲットなのですけど、そっちも手を出してみようかなぁ。

AVSSのYou-Keyさんのプレイは曲のつなぎが凄く巧い。曲から曲へ澱みなくつながるので、体を動かすリズムが全然切れないのですよ。「あぁこれがDJなんだ」と思いました ( ´ー`)

そんなこんなで、25時からのfishtoneライブ&Dj Blasterheadは次のエントリーで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*