beat I’ve@大阪が開催されるよ

I’veファンによるI’veファンのためのクラブイベント「beat I’ve」が、大阪で開催!SAOMAIでやるのかぁ、めがっさ家の近くやん、んー行こっかなぁどうしようかなぁ・・・・と思っていたら、

FishTone(中坪淳彦)&Blasterhead の両氏が緊急参加!

行くしか!! ( ´ω`)

中坪さんはI’veとしての活動は停止されているので、こういう機会でもないとなかなかfishtoneサウンドに触れられないですよ。でもって、オタク向けクラブイベントなはずのOTSUでガチンコクラブサウンドを流して私をワクワクさせてくれた(笑)Blasterheadさんも来るとなれば、参加しないわけには行かないでしょw

問題は、当日18:00~21:30ぐらいまでNIJIROCKがあるので、23:00~翌5:00まであるbeat I’veにも参加して、私の体力が持つのかどうかということです。大問題ですよ、これw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*