夏コミの話 その1

夏コミから1週間も経ってしまいましたが、コミケに参加された方々、おつかれさまでした。当日の記憶は、ご挨拶に行った事と蒸し暑かった事、サークルスペースで2人で並んでピクトチャットしてたことしか憶えてません ( ´ω`) それにしても暑かったですねぇ、蒸発する汗は生物兵器テロという話も無きにしも非ず。

今日は、ゲットしてきたCDの中の1枚、dj obeliskさんのベストアルバム『individual』を聞きながらこのエントリーを書いてます。あぁかっこよすぎる、今すぐ大音量で流したい気分!そういえば、こういう直球ど真ん中ストライクなTranceは久しぶりに聞いた気がするなぁ(最近はピアノやらヴァイオリンやらをフィーチャーしたのがお気に入りだったので)。あぁでも、やっぱりいいなぁTrance。『code “D”』や『Revolution』なんて”音のシャワー”だとか”音の洪水”っていう表現がよく似合うぐらい、箱で流して「うにゃー」とかしたらすっごい気持ちよさそうなのですよ。かと思ったらメロディアスな曲もあって、『Lycoris』のメロディが頭から離れなかったりします ( ´ω`)

obeliskさんの曲かっこいいですねぇ。他のCDも聞いてみたくなってきた。

写真は闇夜に浮かぶ我らのビッグサイトロン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*