ちょっとだけメンテナンス

Movable TypeロゴMT3.3導入に合せてタグを出すようにしました↓。タグのリンクをクリックすると、特定のタグを含むエントリーを検索することが出来る・・・・・のですが、今のところちょっと検索結果のページのデザインがガタガタになってるので、近いうちに修正を掛けます (´ー`;)
スタイルシートを変更しましたので、Ctrl+F5で再読み込みしてもらえればちゃんと読み込まれると思います。
あと、ディスプレイによってはリンクの色がちょっと見にくいかな?って思うのがあったので、そこの調整も近いうちに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*