そして最後の幻葬へ・・・

yoyomu_phantasm.JPG
プリンセステンコーさん、やっと倒せました (´ー`;)あまりにも不条理で非常識な弾幕に、生き残れたのが奇跡のようです。イヤ、ホント。
ついに最終ボス・ゆかりんとご対面。スペルカード2枚目で撃沈。しょうがないので、気分転換にいまはゆゆ様と戯れとります (´ω` )
PhantasmのBGMも基本的にはExtraからの編曲になっていて、聞き覚えのある展開にニヤニヤ(・∀・) 妖々夢のBGMは、スペルカード発動などのイベントにあわせて曲も一緒に場面転換するように調整されてるところが多くて、この演出がかっこよすぎて反則。この辺りも、プログラムと曲を一人で担当している強みだよなぁと思うのですが、どうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*