PSP向けビデオをiPodで再生する

iPodでムービー再生中
わはー ヽ(´ー` )ノ
PSP用にと思って携帯動画変換君でMpeg-4にしておいたムービーを、iTunesにドロップしてみたらあっさり再生されました(笑)1つのファイルでPSPとiPodの両方で再生できるなら、iTunesをポータブル用動画ファイルのコンテンツ管理に使うって言うのもアリかもしれない。
・・・と思ってたら、第5世代iPodの登場に合わせて、形態動画変換君にiPod用のプロファイルが追加された模様。仕事が速いなぁ。PSP用でも再生できてるっぽいけど、ちゃんとそれぞれのプロファイルを使ってコンバートした方がいいのかな? (´ー`;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*