PSP用スピーカーMSS-Hを試す 2

先日のPSP用スピーカーのエントリーですが、リンクを張ってもらったお陰で、予想以上の人に読んでいただいているようで。せっかくなので、ピンボケ気味で分かりにくい写真を撮り直して再掲載しておきます。
MSS-H正面から観た図
正面から観た図。PSPをセットすると一体となるデザインはカッコイイ。惜しむらくは前面からPSPの電源スイッチにアクセスできないところ。致命的とも言う。

MSS-H後ろから観た図
後ろからみたPSPの電源スイッチ付近。PSPを装着したり、電源を入れたりするにはこのアクリル板を外して作業し、また元に戻すことになる。気軽に装着したり、外したり、電源を入れたり、切ったり出来ないのが残念。

ちょっとフォローしておきますが、逆に言えば、ビデオを観るように気構えて、1時間も2時間もPSPを装着して使うような場合は、この程度の手間が気にならないかも?とも思えます。”気軽に出来ない”だけで、気軽である必要がない場合は、それほど気にならないとも言えるかも、という論理です。私は、PSPを挿しっぱなしにするような使い方を考えていなかったので、やっぱり致命的な訳ですが・・・。
#こうなると欲しくなってくるのがメモリスティック内の動画の連続再生機能ですよねぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*