NIJIROCK乙でした!2

http://nijirock.chu.jp/
参加された方々乙でした。
相変わらずと言うかなんというか、そんな感じのライブイベントでしたねw
来週もあるんで、きっとまた行くと思います。
以下、参加された方向けになっちゃいますが、お客の立場としてエラそうな事をつらつらと。


#エンプロさんは、カツさんがエロかったです、カツさん。楽しそうに演奏してるとこちらも楽しくなってきますね。ALIプロやるとは思わなかった。お客のノリは他の曲ほどではなかったけど個人的には「うは、キタコレ」。
#お客さんがフィードバックを返すための”隙”を与えるって事は凄く重要なんだなぁ、ときゅあてんさんの演奏をみていて思いました。自分たちの中の「自分達像」を演じるのに一生懸命で、お客とのキャッチボールって言うところはどうなのかな?っていうところを感じたもので。
初参加でアウェイっていうところでハンデはあったでしょう。でも、テクもあるパワフルなサウンドで勝負できるバンドだっただけに、ちょっとそこがもったいなかったように思います。
#とはいえ、残戯さんクラスまで行ったら飛びすぎ(w)演奏中にエロ同人誌をばらまくライブなんて前代未聞過ぎてテラモエス。
#DJブースは最初と最後辺りが、スピードハードなトランス中心で選曲がナイス。自然と体が動く辺り、自分はやっぱりテクノっ子だなと再確認した。でもメインはバンドイベントだから、ボリュームは落とした方がいいと思いマス。
と、Webの果てで叫んでみても話が通じる人はいるんだろうかと思ったw

2 thoughts on “NIJIROCK乙でした!2

  1. 来場ありがとうございました!
    飛び過ぎでスイマセン!来週もよろしくお願いします!

  2. 来週はバンドで出演ですね。期待してますヨ(w)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*