ヘッドフォン選び

MDR-XD300
これまで愛用していたSONYのMDR-D22SL、通称「eggo」がご臨終なされまして。急遽代わりのヘッドフォンを探すことになってしまいました (;´д⊂
これまでヘッドフォン/イヤフォンは、気づけばSONYを使っているっていう感じだったんだけど(ちなみにイヤフォンはインナー型のMDR-EX71SL :: NUDE EXを使ってます。ゲームボーイ付属のイヤフォンとは雲泥の差。・・・当たり前か。)、他にもaudio-technicaだとか今一部で人気のSENNHEISERだとか色々ありますよねぇ。
ってコトで、ちょっと調べてる最中だったりします。
とりあえず
・イヤーパッドカバーがついてる密閉型
・シルバーカラーが好みっぽい
・予算1万円ぐらいまで
で考えてるんですが、SONYならMDR-XD300あたりかなぁって言うか、結局またSONYかよ・・・ _| ̄|○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*