MintJamさん、新曲『Crying moon』

MintJamさん
http://www.mintjam.net/
このサイトの再構築とかしていてちょっと間が開いて、久々にチェックしてみたら、A.Koga氏が脱退されたようで・・・。これからって感じだったので残念です (;´д⊂
以前からアナウンスされていた『3rd GIG #Crescent』は夏コミリリースってコトで正式に発表されましたね。これで巡回先Aクラスに確定 (´ー` ) 委託もされるんだろうけど、やっぱり好きなサークルのCDは並んで買いたいっていう気持ちが、っていうかこの並ぶ根性がやっぱりヲタなんですか?w
視聴曲もいくつか追加公開されて、これで残すは2曲となりました。前作『2nd GIG #breakout』がギター全開のロックチューンだったのに比べると、今作はバラエティ豊かなラインナップになってますねぇ。ピアノ曲もあったりで新しいMintJamさんの一面が見られそう。
で、タイトルの新曲公開。最初はノスタルジックな感じのメロディだなぁ、と思ってたらそこからの展開がやっぱり熱い!しっとりした曲を熱いサウンドで支えるところがMintJamらしくて、いい感じに仕上がってるなぁと思いました。ラストサビからの盛り上がり方は何ですか、これは(w)やっぱり一番の注目株はこのサークルだと思った7月21日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*