「取り合えず わっしょいでーす」の話

  わっしょいでーす。のジャケット

ハマッた。1日頭の中が「わっしょいわっしょい」です ( ´ω`) これはきっと波が来そうな予感。ハイテンションのアッパーソングだし、ライブとかでも盛り上がりそうだなぁ。

TBS / MBS / CBC と BS-iで放送されてるので、関東・関西・中部地方の3大都市圏はカバーしてますけど、それ以外のところではBSでしか放送されてないので、なかなか見る機会がない人も居ると思いますが、まぁYou・・・とかニコ・・・とかでOPを視聴してみるのもいいかもしれないですよ?

で、CDを買って歌詞カードのクレジットを見るまで気づかなかったのですが・・・

tatsh

( ゚Д゚)

tatsh2

Tatshなにしてんのwww

Tatsh(タッシュ)」という名義で活動している。

(略)

その後、『beatmania IIDX 10thStyle』への楽曲提供をきっかけにコナミ株式会社へ入社。『beatmania IIDX』のサウンドディレクターとして制作に携わり(『beatmania IIDX 13 DistorteD』まで)、他のBEMANIシリーズにも楽曲を提供した。

from Wikipedia ::清水達也

まさかこんなところで名前を見るとは思いませんでしたw 今度のコミケでは初音ミクアルバムを出すし、Tatshさんも最近いろんな方面に手を広げ始めてますね。いやでも、『?でわっしょい』は想定外だったけどw

1 thought on “「取り合えず わっしょいでーす」の話

  1. 最近Tatshはランティスでよく曲書いてますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*