あしたはコミコミ12ですね

cc12_topということで、コミコミ行ってきます。いつもの直前チェックリストでも載せるかーと思ってたのですが、調べてみたら音系サークルさんって殆ど参加しないのですね・・・。ざっと見た感じ2桁も行ってなかったような。今年はM3大阪もあったとはいえ、オールジャンルとしては大阪でも最大規模のイベントなのに、ちょっと寂しい感じはしますね。

チェックした中で気になったのはLC:AZEさんぐらいかな。オリジナルの歌モノ系で、メロディラインの美しさにちょっと惹かれました。『Red retaliation』あたりはI’ve好きな人にはヒットしそう。や、試聴を聞いた限りですが ( ´ω`)

そういえば、なんだか友人のDeZI:Rの中の人がひぐらしのアレンジをだすよとか言ってた気がするので、よければそちらもよろしくお願いいたします。・・・更新されてない辺りちょっと怪しさを醸し出してマスガ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*