続・アイマスの話

2週目は千早+あずさデュオでした ( ´ω`) 何気に千早初プロディース。

「ストイックな天才少女」っていうキャッチフレーズから、なんとなく先入観で避けてたんですけど、ひたむきでいい娘じゃないですか (´;ω;`)ぶわっ

いままでゆきぽゆきぽ言ってた気がするけど、これから私も千早っ子です(ぉ

2週目でなんとか、XBOX360版の新システムも馴染めてきたかなぁと言う感じ。ランクアップリミットがあれば、レッスン→オーディションのサイクルで回していけばよかったのですけど・・・。XBOX版の「52週固定でランクアップリミットなし」の新システムだと、最初にレッスンを固めてあとはオーディション連戦がいいのか、早めの時点から少しずつランクアップを狙ったほうがいいのか・・・など、1周目の時は悩みながら右往左往でした(攻略サイトも見ない主義なのでよけいにさっぱりですw)。

ランキングの上位ランカーはファン数300万↑とか、化け物みたいな数字をたたき出してますが、家庭用だし競うのだけが目的じゃないよねーって事で、じっくりまったりプロデュースの方針でプレイしてます ( ´ω`)

Pランクもやっと4。演出が少しだけできるようになりました。ちぃ、演出覚えた。とりあえずはトリオを目標に頑張るのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*