shuffle速攻ゲトズサー

ズサーってもう古いか。それはさておき。

開店直後のApple Store 心斎橋に行って、早速今日発売の新型iPod shuffleをゲットしてきました( ´ー`) 開店したちょっと後ぐらいに着いたので、並んでいる人が居たのかはちょっとわからないけど、店内には1人か2人しか居なかったので、きっと並んでなかったのでしょう。

新型shuffleはそれほど注目されてないのかもーって感じです。Amazonにもまだ在庫があるみたいだし。おかげで山積みのshuffleから1台、余裕で買えました ( ´ω`)

shuffle写真色々


第5世代iPodと並べた見たところ。箱の大きさは同じぐらいだけど、中身はすごく小さい。

 
上から見たところ。シールで封印されている。中には「1GB 240 songs PC + Mac」の文字が。


取り出したところ。本体は透明の板にクリップで止められている。

 
これで内容物すべて。専用Dockコネクタとイヤホンの他、いつものリンゴステッカーも。


Dockに置いて比較。本体だけで比べるとやっぱり小さい。大体クリックホイールと同じぐらいの大きさ。


不肖、私による装着例。リモコンと勘違いされてもおかしくないですね。左襟に挟むとイヤホンジャックが上向きに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*