E館で『Hightension Wire』公開

Ezel-Ashさんのところで聖剣伝説3より『Hightension Wire』が公開されております。聖剣だよ!聖剣!( ゚∀゚) 聖剣伝説3自体は遠ーい昔にプレイした限りで記憶もあやふやになってるんですけど、私もダンガードは「あぁ、俺のセイバーが、セイバーが!」の記憶しかありません。今はセイバーさんより凛様ですけど(違

あぁでもそういえばこんな曲だったなぁ、って。原曲っぽさが結構残ってるのですぐに思い出せました。Ezel-Ashさんらしく、いつものパワフルなギターを中心に据えたアレンジですけど、他よりは荒々しさが抑え目でまとまってる感じがするのは、微アレンジだからカナ ( ´ω`)

割と伊藤賢治さんは「イトケン!イトケン!すげぇよイトケン!」って言われることが多いんだけど、菊田裕樹さんの方は名前が出てくることってあまり無いように思うんだけど、どうでしょ。結構好きなんだけどなぁ・・・。特に聖剣2。キラーマンティス戦はガチ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*