NijiRock 10th お疲れ様でした

NijiRock 10thもう3日も前になってしまいましたけど、10回目のNIJIROCK、お疲れ様でした。いつもどおり楽しかったですけど、ぷきぱよさんの参加で今回はちょっと違う雰囲気も楽しめました。ヨゴレがちょっと抑えめだった気がしますよ?w
以下、簡単に感想とか。
ちょこ☆ラビィさん
 開幕に遅刻しちゃったので半分ぐらいしか見られませんでしたが、オリジナル中心バンドさん?であってるのかな。演奏も曲もよかったけど、イマイチフロアが乗り切れてなかったのはやっぱりNIJIROCKだからでしょうね^^; 強烈な(アニゲ方面での)メジャー曲がひとつあれば、流れが変わっていたかもと思うとちょっともったいなかった感があります。曲・音はは凄く好きな感じだっただけに。
P-mateさん
今回凄くよかったです。最初は音が薄くて大丈夫かなぁって思ってたんですけど、心配無用でしたね。「緋色の空」辺りからどんどんよくなってきて、最後はノリノリでした。何より演ってる人が楽しそうだったのがよかったかなぁ。曲紹介を入れてくれたのは聞き手としては凄くありがたかった。今回はほとんど知ってる曲ばっかりだったけど、「ビミョーに聞いたことあるんだけどなんだったかなぁ」って言う時、曲の間中ずっともやもやするんですよねw あと、ENOZネタはハマリすぎw やっぱり、ちょっとネタに走るぐらいがNIJIROCKだと思いますw
エンジェル・プロトコリさん
はい、もう安定基盤ですねw ちょとステージ上であたふた感があったような気がしますが、というよりメンバー紹介はベースだけでよかったのでしょうかw
ぷきぷきぱよさん
なんて物量作戦っ。我々は重戦車に立ち向かう歩兵であります。最近はニュースサイト界隈も巡回してないので、bの中の人がバンドやってるなんて知らなかったですよ。しかも、最近は萌えからも遠ざかっていたので曲もさっぱりわからなかった (*´д`) あ、ハレバレはわかりましたw
NIJIROCKのサイトにはもう次回告知が載ってますね。9月かぁ。あっという間に来そう (;´ー`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*