今日のお買い物

ありぷろシングルコレクション・へるしんぐ・すてぃぽ箱買い『ALI PROJECT Collection Simple Plus』・『HELLSING8巻』・『スティックポスター ToHeart2エディション』。なんて濃くてまとまりのない買い物w
アリプロは『コッペリアの棺』が収録されてる時点で買い決定だったのです。アリプロに初めて触れて「なんじゃこいつらはー!」って思ったのがNoirの『コッペリア』だったのですよねぇ。結局その時はCDは買わずじまいで今に至るのですけど、これでようやく聞きまくれますw いいですよねぇ、コッペリア。
アリプロと言えば、『月蝕グランギニョル』だとか『禁じられた遊び』、『聖少女領域』なんかのイメージが強いのですけど、収録されている初期の曲は「アリプロこんな曲作ってたのか!」っていうぐらい、結構普通のガールズポップも歌っていてびっくり。マリみての時もちょっと意外に思ったけど、それとはまた違ったアリプロって感じで驚きました。
初回限定版はちょっと高いですけど、最新曲・.hack//RootsのED『亡国覚醒カタルシス』のPVが付いてきますので、そちらがオススメ。
『HELLSING』8巻はちょっとやりすぎだw(って、それが平野節のいいところなんですけど)。 アーカードじゃないけど、神父はそのままで居て欲しかったなぁ(ぉ あと、ヒゲに濡れそうです。おじ様好き女性に人気でそうな造形だけど、これを読む女性の数は圧倒的に少ないと思います (;´▽`)
スティポは箱買いしちまいました。犬威さんのいいんちょカワイス (*´д`) でも箱買いした後にリフィルが足りないことに気づきました。明日買ってきます。シートだけで1,995円って高すぎるよっ!結局まだ2個しかあけてません・・・。
あと、(自分内)アニメ熱が高まってきた『うたわれ』をなんだかやりたくなったので値段見たら、中古が6500円とかになってた。やむなくスルー。『ふるあに』は4900円だったよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*