例大祭 追加燃料

例大祭頒布CDゲットお買い物日記が続きますが・・・。
前回の4枚も聞き終わってないのに追加燃料を投入(w)注目株のLOVEマシーンさんの『iris』と、行きたい!と言いながら行けそうにないので気分だけでも味わおうと思っていた東方カーニバルの2つがとらのあなに委託開始されていたのでゲットしてきました。これで聞いてみたいなぁと思っていたのは全て揃ったかな?
あと、店頭で掛かっていて全編オケアレンジという素敵さに惹かれたWAVEさんの『彼岸桜』、あまりにもなキャプツバっぷりにツボを突かれていつの間にか手に取っていた、はちみつくまさんさんの『東方サッカー』を衝動買い。
6月上旬ぐらいまで掛けてちょっとずつ消化していきます。せめてコミコミぐらいまでには (;´A`) 今まで聞いた3枚はどれもいい感じだったので、できれば一枚一枚感想を書いていきたいところなのですけど、結局いつも通りになりそうな予感が・・・。
前のエントリーで、「並んでるラインナップを見てると、やっぱり文花帖がらみが多かったですねぇ。」って書いたのですけど、今日もう一度見たらそうでもなかったです。 紅魔郷・妖々夢・永夜抄・花映塚あたりからも満遍なくって感じで、 過去のモノになった訳でもないんだなぁとちょっと嬉しかった。私、今でも急にゆゆ様と戯れたくなって妖々夢起動したりしてますから( ´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*