月下の園さんで新作skinが公開

ef_winamp.jpg
久しぶりにampの皮作りました♪ :: 月下の園 2nd edition
ということなので、見た感じに惹かれてひっさしぶりにWinampをインストールしてみました(笑)iPoderになってからというもの、ライブラリがiTunesに一本化されてしまったので、なかなか別のソフトをインストールする気になれなかったのですよ。昔はあれほどampに色々と手を加えていたのにねぇ。
ということで、約2年ぶりのWinapだったりしますが・・・いやなによこれ、スキンってこんなに凄かったでした?(w)5.x系では色々カスタマイズできるとは聞いてましたけど、ここまでくるとエンジンだけwinampを使ってUIはほぼ独自実装って感じですね。・・・私の知識って3.x止まりなんですよ (;´ー`)
iTunesはカスタマイズする余地があんまり無いので、日本語化パッチ当てたりplug-in突っ込んだりスキン当てたりするのも、久しぶりにやってみるとやっぱり楽しい。iTunesでも出来るといいのになぁと思うのだけど、デザインに絶対の自信を持ってるあのAppleがスキンなんて仕組みを採用する訳が無くて(w)そういう意味ではWindowsのカオスっぷりはカスタマイザーにはおもしろいよね、ってちょっと思いました。
[2006.04.29]
リンクが抜けていたので追記 (ノ_・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*