Key Soundsクラブイベント『OTSU』

OTSU - Key Sounds Label&Game Music Club Party -
OTSU – Key Sounds Label&Game Music Club Party –
告知キター (・∀・)
プレイベントの時は存在を知らなくて行けなかったのが、後で言われて非常に悔しかったOTSU。今回、Key Sounds Labelプレゼンツとして正式に始動ということで非常に楽しみですよ。
折戸伸治氏を筆頭に、I’veの高瀬一矢氏やMELLさん、戸越まごめ氏もっていう豪華アーティスト陣が参加。個人的にI’veは「いかにもエロゲ」な曲よりLow Trance Assemblyな方が好きだったりするので、高瀬氏がどういった曲を掛けるのか気になります。きっとゴリゴリのGOAとか掛けてくれるに違いない(ぉ)そこに関西DJ陣がどう攻めるかといったところも見所・聴き所。NETA-RAW氏はターンテーブルテクでハッスルするのでしょうか(笑)
というか、開催が大阪なんですよ、大阪。Visual Art’sが大阪の企業なので当然って言えば当然なんでしょうけど、こういうイベントってどうしても関東で開催されることが多いので、地元民としてはうれしい限り。
・・・・チケット買えるかなぁ。

#この勢いで東方クラブイベントも関西で誰かやってくれないかなぁ、とか。
#やってくれやってくれ言ってたら「おまいがやれ」って言われそうですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*