ポーション買ってきたよ

ポーション限定版
マズイマズイと噂のポーションですが、「そりゃもともと栄養ドリンクなんだからそんなもんだろー」と思ってたらこれがなかなか、予想のさらに斜め上をいってくれる味でしたw
カモミール、セージ・・・云々と箱にいろいろなハーブが描いてあったのですけど、ストレートに栄養ドリンク+ハーブエキスといった味を想像してもらえれば大体あってるかと思います。なんていうのか、ポーションというよりむしろ・・・薬草?(笑)ドラクエかよ、って思わずツッコミそうになりました (´ω` )
マズイっていうよりかは不思議な味かな?ネタで買ったものに味なんて期待しないのですが、普通の栄養ドリンクを期待してた私にとっては、かなり意表をつかれましたよ。
ポーション限定版@開封
で、限定版のほうを買ってきたわけですが。
飲んだあと何かに使えるかなーと思ってた瓶も、蓋だけはプラスチックでできているという中途半端さ。そして何より致命的なのが、蓋がネジを切ってないので閉められないという、明らかに設計ミスだろっていう仕様にガックリ。蓋はかぶせておくだけの飾りだったのです。
ネジ切られてない
3倍も金を取るなら(通常版:200円 限定版:600円)こういうところはこだわって欲しかったですねぇ。むしろカードなんていらないからさ(ぉ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*