@かりすまタンブラー

@かりすまタンブラー
作っちゃった (´ー` )
去年の冬コミの時にkomkom.comさんのところのかりすま扇をげっとしたんですが、これがなかなかいい感じ。いい感じなんだけど、夏しかつかえないやん!というとんでもない問題が内包されていたのです。これは困った。
で。ゆゆ様ラヴな自分としては「じゃあ、なんかやってみるかー」ということで、ちょうど最近はまってるスタバをゆゆ様風味にしてみました(w)一応、このデザインなら一般の場所でも使えるかなーとかそういう感じで。分かる人が見たら分かるけどw
以下、手短かな作り方。

  1. スターバックスに行って「『Create your tumbler』って言うのを下さい」と注文する
  2. 幽々子さまが背負っている扇を奪ってくる
  3. チョコレート・ショップさんのところからPhotoshop用のタンブラー台紙をダウンロードする
  4. Photoshopで台紙を開き、扇を重ね合わせて整形する
  5. プリンターで印刷して、丸めてタンブラーに挿し入れれば完成

という感じ。
ゆゆ様の扇は死ぬ気で弾幕を避けて奪ってきてください(ぉ
これであなたも、コーヒーを飲みながらほえほえ気分に桜の木に思いを馳せましょう。

【おまけ】
ついでに、とてもじゃないけどスタバでは使えないのも作ってみた。

idol m@sterタンブラー
どう見てもダメ人間専用です。
本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*